スポーツ大好きブログ

スポーツの魅力を伝えていきたい!

J1第一節セレッソ大阪VS柏レイソル

明治安田生命J1第一節セレッソ大阪VS柏レイソル 2月27日明治安田生命J1リーグ第一節のセレッソ大阪と柏レイソル の一戦を採点、選手評価、総評をしていきたいと思います。 柏レイソル 昨季のリーグ得点王、MVPの絶対的エースであるオルンガが移籍し、攻撃力…

J1開幕戦レビュー

J1開幕戦レビュー 2月26日、とうとうこの日がやってきましたね。 そうです!J1開幕戦です! この記事ではJ1リーグ第一節の川崎フロンターレVS横浜Fマリノス の一戦を採点、選手の個人評価、総評をしていきたいと思います! J1第一節 等々力陸上競技場 主審 …

J1開幕戦予想

明治安田生命J1第一節予想 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス 今回は2月26日18:00から行われるサッカーのJ1リーグ第一節の両チームの予想フォーメーションとメンバーをして行きたいと思います。 川崎フロンターレ 監督 鬼木達 GK 1 チョン・ソンリョン DF…

カターレ富山ブログ①

カターレ富山ブログ このブログではカターレ富山についての情報をまとめていきたいと思います。 まず第一弾の今回はカターレ富山の選手の来歴について説明していきたいと思います。 背番号順(1~10) 1西部洋平 1980年12月1日 兵庫県神戸市 187㎝ 79㎏ 帝…

スポーツ好き集まれ!スポーツのこと伝えます

僕は昔からスポーツが好きで、特にサッカーと野球が好きです。 ブログを書くのは初めてですが、このブログを通して皆さんにいろいろなスポーツの魅力を精一杯伝えていきたいと思っています。 このブログでは主に Jリーグ(J1、J2、J3) プロ野球その他いろい…